カワイ音楽教室 講師 山内美奈ブログ

「音楽で学び個性を育む」カワイ音楽教室の講師です。音楽教室に来ることが楽しみになるような雰囲気作りを大切に、私自身も楽しくレッスンをしております。
 カワイ音楽教室 講師 山内美奈ブログ  › イベントでの出来事 › お母様も頑張りました(●^o^●)
夏の音楽発表会では毎年小学3年生のMちゃんと親子連弾で参加してくださるYさん♪


お母様も頑張りました(●^o^●)


今回初めて、大人の発表会でソロ演奏を披露してくださいました(●^o^●)


「緊張しやすい」と話されていたYさん・・・分かりますよ~、私もそうです(/_;)(笑)


でも、「今後の演奏にプラスになれば」と挑戦されたYさんの姿に、私も刺激を受けました!!


何事にも挑戦するお姿を見せて下さり、本当にありがとうございました☆


とっても素敵な演奏でした♡


(お写真の掲載は了承を得ております。)


同じカテゴリー(イベントでの出来事)の記事
ドリームノーツ♪
ドリームノーツ♪(2016-01-28 00:01)

受賞者コンサート♪
受賞者コンサート♪(2015-11-26 01:22)

講師コンサート♪
講師コンサート♪(2015-10-24 18:01)

大人の発表会♪
大人の発表会♪(2015-09-29 01:00)


Posted by カワイ音楽教室 山内美奈 at 01:38Comments(2)イベントでの出来事
この記事へのコメント
緊張しますよね。
「今後の演奏にプラスになれば」・・・そんな姿勢が上達につながりますね。
Posted by カワイ音楽教室 丸山暢之カワイ音楽教室 丸山暢之 at 2015年10月21日 10:11
丸山さん

コメントありがとうございます(#^.^#)

今回ステージ袖から生徒さんの演奏する姿を見て、手が震え、足が震え、緊張する中、本番の演奏に取り組まれる姿に私も刺激を受けました♪

いくつになっても挑戦する気持ちを忘れずにいたいです(*^。^*)
Posted by カワイ音楽教室 山内美奈カワイ音楽教室 山内美奈 at 2015年10月24日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
お母様も頑張りました(●^o^●)
    コメント(2)