カワイ音楽教室 講師 山内美奈ブログ

「音楽で学び個性を育む」カワイ音楽教室の講師です。音楽教室に来ることが楽しみになるような雰囲気作りを大切に、私自身も楽しくレッスンをしております。
 カワイ音楽教室 講師 山内美奈ブログ

2016年01月28日

ドリームノーツ♪

先週、ドリームノーツの音出しが行われました♪





ドリームノーツは、ドリマトーンソロは勿論、アンサンブルや生徒さんの演奏など、様々な形態の演奏をお聴き頂けるコンサートとなっております(●^o^●)


2月21日(日)
ハートランド浜松
1部 開場14:30  開演15:00
2部 開場17:30  開演18:00


皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)  

Posted by カワイ音楽教室 山内美奈 at 00:01Comments(1)イベントでの出来事目標・夢にむかって
12月23日、三島市民文化会館 小ホールにて、カワイドリマトーンコンクールが開催されました(*^_^*)





迫力ある演奏に感動と刺激を受け、帰って参りました♪


受賞された皆様、おめでとうございます(●^o^●)


沢山の素敵な演奏を聴いて、勉強になった一日となりました♡  

Posted by カワイ音楽教室 山内美奈 at 00:21Comments(1)イベントでの出来事目標・夢にむかって
ピアノのレッスンに通ってくれている、Yちゃんのお母様から、クリスマスプレゼントを頂きました(*^_^*)






実はYちゃんのお母様、プリザーブドフラワーのアレンジメント教室の先生をされていて、私もお世話になっております(●^o^●)


こちらのクリスマスツリーも、Yちゃんのお母様の手作り♡


赤が好きな私に、赤いクリスマスツリーを作ってくださいました(*^。^*)


早速自宅に飾らせて頂きました!


Yちゃんのお母様、素敵なプレゼントをありがとうございます(#^.^#)  

Posted by カワイ音楽教室 山内美奈 at 20:40Comments(1)レッスン、教室での出来事

このページの上へ▲