カワイ音楽教室 講師 山内美奈ブログ

「音楽で学び個性を育む」カワイ音楽教室の講師です。音楽教室に来ることが楽しみになるような雰囲気作りを大切に、私自身も楽しくレッスンをしております。
 カワイ音楽教室 講師 山内美奈ブログ  › レッスン、教室での出来事 › 青一色!!

2015年07月25日

青一色!!

ピアノのレッスンに通ってくれている、小学1年生のKくん♪


先日でのレッスンのこと・・・


お教室に入ってくるなり、私、気付いてしまいました・・・


青一色!!


「Kくん、今日は青一色だね(*^。^*)」


お母様も気付いていらっしゃらなかったようで(^_^;)(笑)


夏休みの宿題をお話してくれたKくん♡


また、いろんなお話聞かせてね!!


(お写真の掲載は、了承を得ております。)


同じカテゴリー(レッスン、教室での出来事)の記事
元気な音♪
元気な音♪(2015-11-27 02:22)

手作りプレゼント♪
手作りプレゼント♪(2015-09-04 00:54)

手作りクッキー♡
手作りクッキー♡(2015-08-22 00:05)

新しい教材♪
新しい教材♪(2015-08-08 23:24)


Posted by カワイ音楽教室 山内美奈 at 16:18Comments(0)レッスン、教室での出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
青一色!!
    コメント(0)